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EXTRA TOUGH

NEIGHBORHOOD 原宿及び渋谷にて限定展開しているEXTRA TOUGHの
スーベニアシリーズがデリバリーとなります。
GW中お近くにお越しの際は是非店舗に足を運んでみて下さい。


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Nau Shima / designer

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FABRICES

『多くの物が生まれては消えて行く消費社会の中、本当に価値あるモノ』をテーマに
歴史ある技法を今、未来に伝える事ができる新たなプロダクトを提案する『FABRICES』。
今季初となる『FABRICES』とのジョイントワークは異なるボーダーピッチで表現された
ボートネックタイプのショートスリーブとロングスリーブを製作しました。
太さを均一にせず撚られたブランドアイコンとも言うべき米綿糸とインディゴ糸を使用し
旧式の織り機で編み込まれたテクニカルなプロダクトです。
興味のある方は是非。


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Nau Shima / designer

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BANDANA SERIES

アンカーやヨットのマリンテイストなアイコンをバンダナ柄に落とし込んだ
BANDANA SERIESがデリバリー。
シャツやスカーフに加えPVCコーティングを施したビーチトートやバックパック等の
アクセサリー類をも含むスモールコレクションです。
どこかノスタルジックなチョコレートブラウンとクリーンなホワイトの2カラーをラインナップ。
興味のある方は是非店頭に足を運んでみて下さい。


weblog4.22


Nau Shima / designer

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SEERSUCKER

春夏の代表的なファブリックとして古くから重宝されるシアサッカーを用いた
今季のテーラードジャケットは清涼感あるインディゴブルーをベースにした
ギンガムチェックに加えストライプを展開。
くまなくディテールチェックをしないと見落としそうなワンポイント刺繍が後ろ衿に施されたこのテーラード。
いつの時代も無駄な主張をしないシンプルなスタイルはワードローブに加えておくと
いざというときに便利です。

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Nau Shima / designer

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PALM TREE

阪急メンズ東京ガラージュD.エディットのスペースにて
3/19(水)~4/1(火)までの2週間、NEIGHBORHOODのPOP UP SHOPを展開致します。
これに伴い、JAPAN CREATERS WEEKと併せた阪急メンズ東京との共同企画による
スポットアイテムを先行販売致します。
フロントプリーツの入ったビンテージディティールのデニムジャケットをベースに
ピケ素材を採用し、今シーズンのアイコンのひとつであるパームツリーを裏地と襟裏に
配しました。着丈をやや長めに設定し着こなしの幅が広がるアイテムに仕上がりました。
3/19(水)より阪急メンズ東京にて先行販売致します。
POP UP SHOPと併せて、是非店頭にてご覧になってみて下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


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Nau Shima / designer

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